人生つまらない

新年あけて世間はめでたいけど私は今最高に人生がつまらなくて毎日孤独で寂しくて詰んでいる。

 

仕事、やりがいもなにもない。楽しくもないしとにかく自分に向いてない。毎日朝起きるのが憂鬱で終わって家帰ったって次の日のことを考えて憂鬱になる。つまりずーっと憂鬱。

あーだる。仕事だる。

お金のために仕事してるけどこんなつまらない生活ずっと続くのかと思うともう逃げたい。

転職活動を始めたけど自分が何やりたいのかわからない。だる。

 

人生だるすぎる。全て投げ出してぇー。

週3バイトくらいが丁度いいわ。

でもそれじゃ生活できないし。

はー。まじでなんなの。

週5で働いたって手取り大した額じゃないし。

週5正社員でもカツカツの生活ですよ。

 

あー人生めんどくさ。

 

なんのために生きてるのかわからないし。

友達いないし。家族はバラバラだし。

恋人は友達最優先でいつも放置だし。

 

なんなのまじで。

はーうざ。みんなうざ。

 

よく聞く一人が好きだけど独りは嫌っていうの、あれ自分だわ。

ちょーめんどい自分。

でも友達付き合いめんどい。 

本当に仲の良い友達数人だけいればいい。

 

はぁ。そんなこと言ってもさびしいんだよな。

 

休日も大概一人だし。休日の夜は色々考え込んで泣いてしまう。

ほんとむり。こんな人生むりだわー。

 

何も楽しくない。

趣味のライブに行くのもコロナでほぼなくなったし。

あーだる。

 

仕事も行きたくない

はーむり。

 

なんで人生こんなつまんないんだろ。

生きがいも何もない。

あー。このままつまらない人生を歩み続けるのか。めんどくさ。

なんでこんな思いしなきゃいけないんだ。

 

人生本当つまんない。