愛ってなんですか

愛ってなんですか。

 

はー。もうだめ。

こちらは愛を持って話をしているつもりでも

相手に響かなければ私は悪者か。

 

ずっと我慢してきたことがあって、それは相手の性格や生活環境のことを思ってのことで。

でも相手には私の我慢なんて何も伝わってない。

 

はー。

 

なんて辛いんだー。

 

私が自分の思いを伝えても何も響いてない。

 

愛を向けているのは私だけか。

一方通行か。

 

たまに言う自分の意見、わがままだと思われてるんだろうなー。

我慢してることの方が遥かに多いのに。

 

もうおしまいか。

 

無駄な時間だったのかなー。はぁ。

 

私の死に際には現在の出来事は悲しくて辛い出来事として思い出されるんだろうなー。

 

はぁ。

 

馬鹿だなー。