2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ってなんですか

愛ってなんですか。 はー。もうだめ。 こちらは愛を持って話をしているつもりでも 相手に響かなければ私は悪者か。 ずっと我慢してきたことがあって、それは相手の性格や生活環境のことを思ってのことで。 でも相手には私の我慢なんて何も伝わってない。 は…

あーうまくいかない

私の人生って、いいところでうまくいかなくなることが多い。 先日念願の電動自転車を購入した。 初めて乗ったその日に思いっきり転倒し、靴は脱げ左膝はアザだらけに。 電動自転車自体は初めてではない。 高校時代は電動自転車で通学していた。 今回段差を乗…

週4でいいじゃないか

仕事、もう嫌で嫌でやめたかった。 辛くて仕事に行くと考えるだけで心に石が乗ったような感覚になる。 あーめんど。行きたくな。 なんのやりがいもない仕事。 でも緊急事態宣言が出て、週1で在宅勤務になった。 在宅勤務とはいえ、私の仕事は家に持ち帰るこ…

人生つまらない

新年あけて世間はめでたいけど私は今最高に人生がつまらなくて毎日孤独で寂しくて詰んでいる。 仕事、やりがいもなにもない。楽しくもないしとにかく自分に向いてない。毎日朝起きるのが憂鬱で終わって家帰ったって次の日のことを考えて憂鬱になる。つまりず…